春だね~^^ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei

☆4/ 1(水) 貴族のお茶会
           メイクで運気アップ講座
 


春ですね~*花*

あちこちで桜が咲いてます桜



ティーズカフェの近くの桜並木も

9割開花してますよ*さくら*



春は・・・開花の季節ですきら

私たちもパッカーンと開かなくっちゃ♥akn♥


こんな時代にくすぶってるのは

ズバリ・・・もったいないびつくり byaimo


パッカーンと開くには

どうすれば良いの~!?



まずは、不要なモノを捨てなはれかお

特に紙類・布類・・・。


今使ってないモノはポイポイですスマイル


そして、自分にとって不要な気持ち興奮

これもとっとと、捨てなはれ~かお



要するに・・自分が望んでないことは

やらないことですな・・・。


もっと分かりやすく言えば

やってて楽しくないことは、やめなはれ~かお


エネルギーの無駄使いですZZZ


エネルギーが枯渇状態になると

ガス欠と同じ・・何もできませんううっ・・・



人は、他人の役に立ちたいきら

力になりたい・・幸せにしたいと・・・ハート

心のどこかで思ってる・・ほのぼの


それが自分の幸せだったりしますよねうさぎ



だけど・・エネルギーが枯渇状態だとZZZ

人を幸せにするどころかブタ

人さまのエネルギーを頂戴せねばなりません泣きおまめ



なんとも、悪循環です・・・。



春ですよ~キラキラ

とっととパッカーンしましょうね~顔


美しいモクレンのようにハート



なんてキレイなのでしょう~**yumi**




デイジーもかわいい~ハート3


大丈夫orange heart大丈夫orange heart

自分の色で咲くことが美しくきら

だからこそ、癒し・・癒されるのです~ほのぼの




お知らせ天使の羽


オトモダチのmegちゃんが

講座を開催しますキラきゅんっ


アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)


魅力的なカラーセラピーですよキラキラ矢印

興味のある方は是非~ハート