魂よ・・・! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei

☆/ 4(水) アドバンスカラーセラピー
☆2/19(木) 香り手相リーディング
☆2/21(土) アロマなお茶会
 
  *その他は通常営業となりますお店                                                                       


今日もね~良い事がありましたっaya

兄ちゃんが、学校の帰りにお店に寄って自転車


母さん、3年間お弁当ありがとねsei

・・・って、カフェオレを1本置いて帰りました・・うさぎ


あんなに、めんどくさかった・・・あっいや・・(-∀-)イヒッ

お弁当作り・・もうないんやなぁ~aya


まあ、レンジでチンのお弁当やったけどあはは

それなのに・・・ありがとうって・・うさぎ

恐縮ですっスマイル


なんて・・・ええ息子やね~ん泣きおまめ泣きおまめ

わたしゃあ・・幸せもんですなぁほのぼの

ありがたや~ありがたやハート



自分らしく生きると

こんなにも世界って違うんですね~ほのぼの




ある人がこう言われるのですかお


○○の為には、○○をしなければいけないaya


自分のやりたい事だけするのは

贅沢だし恵まれている・・と・・aya



以前の私なら・・?おまめ

恵まれてるとか運が良いとか言われると


私だってやることやっちょんじゃーキラー

いっぱい我慢もしちょるんじゃーキラー



・・・って、ゆっちの中のおっさんが

ちゃぶ台をひっくり返してたけど・・・♥akn♥



今・・世界は変えれるんだぜかお

YOUも変えちゃいなよっスマイル


・・・って、ちゃぶ台の上で

口笛ふいてるゆっちがいますぶー



2月に入り、2015年も本格始動ですね**yumi**

ゆっちの2015年のモットーはきら


魂よびつくり byaimo


やらんといけん・・事はやるなっ!


やりたいと思う・・事をやれっキラキラ矢印


以上でございますっ顔