純粋な愛 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei

☆1/28(水) ランチ会&ビジョンボード作り
☆2/ 1(日) 手作りトートバック教室
☆/ 4(水) アドバンスカラーセラピー
☆2/19(木) 香り手相リーディング
 
  *その他は通常営業となりますお店                                                                       


日曜日に、きぃちゃん が開催してくれた

カラフルちょこっとteaパーティー虹

とても楽しく感動の1日でしたほのぼの





ゆっちもちゃっかり参加させて貰ってorange heart


きえリーヌ先生を始め、参加者の皆さまから

たくさんのメッセージを頂きましたきら




ゆっちは、グリーンとブルーを選んだんですがシャンプー

これまたズバリ過ぎてヤバかったですね~♥akn♥


2日前の貴族のお茶会での

潜在意識シートともシンクロしてまして・・クマ


本当に有難いメッセージでしたきら

早くも今年の全貌が見えてきた感じです♥akn♥



帰りに、友人&娘ちゃんと公園へおんぷ


ママと娘ちゃんの会話に

きゅ~んキラキラって感動しましたきらきら



どうして今日、ばあばのお家に行かなかったのはてな5!


だって、ママと一緒にいたかったのキラきゅんっ



この会話にドーンとやられましたぁうさぎ

これなんよね~これこれびつくり byaimo


人が持ってる純粋な愛って

こういうことですよねっうさぎ


私が貴方と一緒にいたかったから・・・キラキラ


言われて心から嬉しくなる言葉ですハート

きゅーんってしますラブ

言われたら抱きしめたくなりますキラきゅんっ



大人になると忘れることがたくさんです・・・。


私が一緒にいてあげる・・とか

あなたのためにやってあげる・・・とか

人のために・・・そんなセリフばかり


いつのまにか忘れるんでしょうね~うさぎ



自分のやりたい事を1番に大切にしているハート3

そんな人の言葉がきっと相手に伝わるんだろうなキラキラ


自分の心に、うそ偽りない行動と言葉が

1番・・響くんだろうほのぼの


それを思いだしたらブタ

これからどう生きていくかキラキラ

答えはシンプルで簡単ですねスマイル