おめでとうございます! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  *毎週金曜日は定休日ですsei

☆1/11(日) オーラソーマカラーセラピー
☆1/14(水) nagiさんのタロット
☆1/23(金) 貴族のお茶会
☆1/25(日) カラーなお茶会
☆1/28(水) ランチ会&ビジョンボード創り

  *その他は通常営業となりますお店
  *年内は31日まで営業してます**yumi**

☆2015年は1/4(日)から営業します                                                                              





お正月は雪が降りましたね~雪だるま。


あけまして おめでとう ございますきら

今日、お仕事始めですやったねうさたん


2015年の幕開けですね~キラきゅんっ


昨年と同様に

ゆっちは人生を楽しんで参ります♥akn♥


色んなことがありますよ

そりゃ~人間ですからキラキラ


泣いたり・・泣きおまめ

笑ったり・・aya

怒ったり・・・キィー!

喜んだり・・・顔


どんな人でも同じですよ

だから、楽しまにゃ損なのですかお


どんな出来事も・・?おまめ

よ~く考えたらたいしたことではありません♥akn♥


自分が創り上げた

喜怒哀楽の世界に過ぎないと思いますきら



・・・って事は、やっぱり・・・笑う

すべての事を楽しまにゃ損ですなっスマイル



自分より幸せだと思う人も

自分より不幸だと思う人も


どっちを見ても星の数ほどいるでしょうきらきら

キリがないのです・・


人を見ている、気にしている

そんな己からは何も生まれないZZZ

悩みの種は生まれるじゃろうケドぼーぜん



人を見るより、自分を見よううさぎ

自分はどうしたいのか・・・はてな5!

何が自分の幸せなのかほのぼの


それが豊かさに気づきブタ

さらなる幸せを引き寄せるコツだろう♥akn♥

・・・ってゆっちは思いま~す顔


己の人生は、己しか知らないのですよびつくり byaimo

誰がなんと言おうとねっ顔



2015年も相変わらず・・かお

このまま突っ走りま~すまりおたん

今年もよろしくね~ハート