ビューティーバイキング | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日は、山口のホテルかめ福にて

ビューティーバイキングのイベントにきら

カラーセラピーで、参加させて頂きましたハート




セラピーでイベントに参加したのはお初!

行きの車の中でも、めっちゃキンチョーしてました(。・`Д´・)しゃきん



そんなゆっちのカラーセラピーを13名様のお客様が

体験してくださいまして・・・ブタ

緊張した中にもたくさんの学びがありましたうさぎ


ご縁を繋いでくださいました、MさんハートYさんハート

ありがとうございましたキラきゅんっ



イベント中、ちゃっかり私もオラクルカードorange heart

前から気になってた、女神のカードを体験きら



なんとっびつくり byaimo

ゆっちは未来に魔法が使えるようになるらしい♥akn♥

うふふふ~楽しみじゃね~笑う


こちらのオラクルカードをされてた三春さんキラキラ

お互いにセラピーしまして、すごいリンクしてましたきらきら


目の前に現れる方は、自分の鏡だという話を?おまめ

良く聞きますが、その通りだなぁ~と思いましたよaya


今回もまた自分の事がすごく良く分かりましてコック

何にエネルギーを集中させたら良いのか恋するくーまん

今の自分が何にフォーカスしていけば良いのかやったねうさたん


その辺のところも、明確になった感じでしたかお



やっぱり、起こることすべては必然でうさぎ

すべてが、自分にとって良きことのために起こってる虹


そして、それらはいつも・・はてな5!

あとになったら・・分かるんだなぁ~あはは


分からないからおもしろいしかお

だからこそ頑張れるんだろうなぁ~顔

あっ!頑張るって良い意味でねっおんぷ



次に何か起きた時は、それが持ってくる

良きことを想いながらワクワクしたろ~っと♥akn♥



イベントにお越しくださったお客様orange heart

主催の皆さまorange heart参加者の皆さまorange heart

ありがとうございましたキラきゅんっ