何倍!? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今年もあと10日で、半分終わっちゃいますねぼーぜん

長いような・・短いような・・・?おまめ

みなさんはどんなですか~はてな5!



最近、放送されてるオロナミンCオロナミンCのCMきら

嵐の櫻井くんの台詞にブタ

お~びつくり byaimoなるほどなぁ~と思いました(-∀-)イヒッ


自分が投げた小さなボールは・・!?




いつの日か・・・何倍にもなって帰ってくるのかも・・♥akn♥



ふむふむ。そういうことだな・・クマ

自分の人生は、自分が投げかけたものが帰ってくる・・・。

そして、それは何倍にもなって帰ってくる・・・。



ちょっと愚痴っただけで・・・ぶー

数日後・・何時間も愚痴を聞かされるZZZ

ぶちテンションが下がる・・・おばけ。


私って、なんでこんな目に遭うんやろ~ぶー

・・とか思ってたけどはてな5!

まさか何倍にもなって帰って来てるとは~ううっ・・・



神様も、あなたが投げたモノですけど何か!?

って思われてるでしょうね~♥akn♥



ええ事が帰って来た時は

ラッキーキラきゅんっくらいにしか思わんくせにね~笑う


んっ!?・・ってことは、ちょっと人に親切にしたら・・?おまめ

周りから、めちゃ優しくして貰えるとか~きらきら


あらま~そういうことだったのね~水遊び

何倍も優しくして貰えるの~!?

10倍くらいかしら~顔

・・・あっびつくり byaimoまたよからぬ妄想が・・・スイカ



CMにも、なかなかのヒントが隠されてますね~かお

どうせ投げるなら、素敵なボールを投げようコック