裏でもヨシッ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは~・・・。

特にストレスはないのですが・・・大トトロ

なんとなしに・・胃が悪いゆっちですおばけ。


だぁあぁ~気持ち悪いよ~泣きおまめ

お薬・・・飲もうかな・・ううっ・・・


ゆっちは、こ~んなに自由に生きちょりますがぶー

これでも一応、主婦でお母さんであります♥akn♥


朝から晩まで、やることは山ほどありますっやったねうさたん

忙しいったらないぜ~興奮

なので・・色んなところでサボりますコック


ちょっと疲れた時は、晩ご飯は弁当ですっ!

↑威張っていうことかいな・・(-∀-)イヒッ


洗濯物もね~誰かさんが裏返しで入れてるものはぼー

そのまま洗濯して、そのまま干してやりますっブチッ!!


もちろん。入れるのも裏返しのままです!

↑やっぱり、威張ってる・・(-∀-)イヒッ



ゆっちは、まあ~やかましい主婦でねにやり。

昔は、小さい事で腹立てて・・ブチッ!!

洗濯物も裏返しだったら、きーきー言ってました照れる



今はね~靴下もシャツも裏返しやったら

そのままで~す!気にしませ~ん笑う

あひゃひゃ~顔


ちび息子も、裏返しのままの制服を

母さん。ちゃんと戻しちょってよ~ぶー

ってぶちぶち言いながら着替えております♥akn♥

あひゃひゃ~顔


今日も笑って行きましょ~まりおたん