変わらないモノ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

この世に変わらないものは何もない・・キラキラ


だけど・・根本的に変わらないモノをきら

皆それぞれに自分の中に持っていると想うほのぼの


人と違うと感じた時にぼーぜん

自分がおかしいのかな~はてな5!

私のこういうところを直さないと~はてな5!


とりあえず・・自分を否定してしまううさぎ

そういう人って多いと思います・・・。


だから、自分を変えようとするはてな5!

人を真似してみたりするはてな5!

自分を隠して無理するから・・爆発するキラー


・・・で、始めから自分が持ってたモノがきら

良かったんだと再確認するうさぎ


その人がその人らしく生きていくためにきら

自分で選んで持って来たモノハート


どんなに人に合わせようとしても・・恋するくーまん

変えようとしても変えられない・・やったねうさたん

その人だけが持っている変わらないモノだと想うきら


だから・・私は私のままで良いと思うほのぼの

そして、みんなもみんなのままで良いびつくり byaimo

(私、今まで人を批判してたから・・・ううっ・・・


自分も含めて、すべてを受け入れるきら


みんな経験するんだろうね・・・。



それを経験した後で・・・ほのぼの



みんな違ってみんな良いって事に気づくのかなきら

自分は自分でしかいられないよねキラきゅんっ

他人になることは出来ないのだ~うさぎ


私はこの性格のままで良いハート

それが、ゆっちの変わらないモノです虹