ぐわっ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

昨日、アロマオイルを塗ってみた・・・ラブ

自分の中に溜め込んだ、感情を解放orange heart

どうなるのかなぁ~きらきら




さて、お仕事です・・・がっ!

タルトを焼くのに・・失敗してもうたぁ~興奮

こんな些細なことで・・ぐわ~って怒りがキィー!


なにやっとんじゃー怒

ゆっちのボケたれーキィー!

ぐわ~ぐわーaya


・・・その後で・・♥akn♥

んんっ!?これも解放の一種かな!?

それとも、ゆっちが特殊はてな5!


私はいったい何を溜めてるのでしょう・・kota

感情解放の作業は・・とりあえずびつくり byaimo

お仕事前より・・寝る前にしよううさぎ


そう思った・・ゆっちでございますあはは

アロマにもカラーにも、すごいパワーがあるんだね~ほのぼの