天使がおった! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

年末からつい先日まで、なんとも言えない感情モヤモヤ

イライラするし、やたらと小さい事に引っかかるし・・ぶー


要するに怒りの感情が出てました燃える


兄ちゃんに・・・母さんってさぁ~(´-┃

へそ曲がりやから、悩んでる時にさぁ~ううっ・・・

相談する友達がおらんのよ~泣きおまめ


これから、そんな人に出会えるやろか~はてな5!


兄ちゃんから言われましたきら

意外と近くにおると思うよびつくり byaimo

えっはてな5!この人!?みたいな感じでさ・・きら

灯台もと暗し・・・♥akn♥ってことかな


本当にその通りだった♥akn♥

先日、友人が遊びに来てくれてハート

彼女は小学生のころからの幼なじみおんぷ


色々お話してるうちにブタ

心がほぐれていきましたきらきら


彼女の隠れた才能を見つけてしまったようさぎ

私がずっと引っかかってた部分を・・・。

めっちゃ的確に教えてくれてぼーぜん


要するに・・種類らしいaya

私は、すごい癒されてきら

彼女は宇宙そのものだと想いましたキラキラ


彼女は素晴らしい癒し人だと想いましたうさぎ

だけど、その癒しさえも種類らしい・・ぼーぜん



常に大丈夫だよ。と安心させてくれる天使きら

時には優しく、時には厳しく突き放す天使きら

的確に分析し諭してくれる天使きら

他にも種類はたくさんきら


それぞれに、自分の好みの天使がいるのだとaya

そして、その時と場合で好みが変わる時もあるあはは


あらゆる可能性を、否定しない彼女は素敵だぁほのぼの

まさに・・みんな違ってみんないいハート

って事ですね~キラきゅんっ


いつの間にか、癒しというものにきら

自分で勝手に、良いと悪いを作ってましたZZZ


何故でしょうね~おばけ。

またやっちまった・・自分のものさし・・汗

みんな良い・・に気づく為だったのかな~興奮



ありがとうハートほんとにありがとうキラきゅんっ

また少し、ニュートラルを味わうことが出来ましたorange heart



ドリームスタジオで、こんな話が出来たらなぁ~ハート

そう想いました~うさぎ


灯台もと暗し・・キラキラ


分かってくれる人が

こんな近くにいたんだね~aya

そんな出会いを願ってるんだなぁ~うさぎ