取材 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日は、トライアングルさんが取材に来てくれました♪


ちゃっかり、こちらのレッドくんも推しておきました♥akn♥

来月号のお店紹介見てくださ~いハート




そして、今日ランチに来てくださったお客様キラキラ

ケーブルTVの方でして・・クマ


明後日、カフェの取材をして下さるそうですブタ

ビックリしたぁ~ぼーぜん

ぎょぎょ~びつくり byaimoうちでええんでしょうかぁ~ぼーぜんぼーぜん


ティーズカフェ・・新年早々TVに出ちゃいますようさぎ

ぶ~ちパラダイスという番組ですおんぷ

2/1~2/15までの放送きら


ゆっちのお誕生日までの放送・・・うさぎ

いやぁ~ハート誕生日プレゼントはてな5!

ありがたやぁ~キラきゅんっ


気合い入れて頑張らんとねっsss

ファイティ~ンキラー


今日もやっぱり・・・!?



↑こんな気分ですやったねうさたん


そして・・・今日もありがたや~で・・・!?



↑こんな気持ちですほのぼの


明日もがんばりましょ~まりおたん