ご神木♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

しばらく行ってなかった神社へ神社

お店をオープンしたお礼もまだでした・・・汗


朝、1人でゆっくりと神社をまわりました~きらきら

山崎八幡宮で、お稲荷さんの横に狐お面

大黒さまと恵比寿さまがいらっしゃるんだけど・・?おまめ


久しぶりに行ったら、神様が5人に増えてた~♥akn♥

ご神木にもタッチしてきました木


T’s cafe blog

おみくじも、もちろん引きました笑う

お陰さまで大吉~orange heart


神様の御言葉・・・深かったなぁ~うさぎ


この先の、良いことも悪いことも簡単には分からぬ

でも良い事を悪い事に、悪い事を良い事に変えるのは神様のお役目


くよくよせずに、だた目の前のお役目をしっかりこなせば

神様は必ずお助け下さる


うん。やっぱりすべては通じてるなぁ~ほのぼの

カルボナーラの話も、宇宙にオーダーの話も虹


今、目の前にある自分の出来る事を

精一杯やればそれでいいハート


それぞれが、それぞれに自分のお役目をこなすだけきらきら

めちゃくちゃシンプルキラキラ


それが・・・ATSUSHIが言ってた

責任を負うのではなく・・・責任を果たすきら

・・・そういうことだろうなぁ~ほのぼの


昨日は、FMラジオの生放送に出させて頂きましたau 着フル

1店舗目からずっと取材してくださってるマイク

パーソナリティーの中村 理恵さんハート


テレビでも良くお見かけしますが

ちょっとの打ち合わせで、ささ~っと仕事をしちゃうぼーぜん

なかなかの出来る女性ですaya


そしておしゃべりも楽しくて♥akn♥

とってもキュートで素敵なお姉さんですキラきゅんっ


いつカフェ始めるの~はてな5!って

ブログもチェックしてくださってううっ・・・

ほんとうに、有難い限りでございます泣きおまめ


感謝とともに、ゆっちのお役目を果たすとしますかsss

ご神木パワーも分けて貰ったしハート

ファイティ~ンまりおたん