水色♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

Rinaちゃんが、ブレスレットを届けてくれましたハート


T’s cafe blog

私の大好きな色、水色だったぁ~きらきら

ゆっちのマミーがお誕生日なので・・誕生日

プレゼントにってお願いして創って貰いましたキラキラ


毎日、楽しく幸せになってほしいなぁ~キラきゅんっ


オカンくらいの60代の女性たちは、自分に厳しくて汗

なかなか自由に人生を楽しめないからぼー


ほんの少しでも楽になれるようにほのぼの

パワーストーンが、守ってくれると嬉しいなぁキラキラ



Rinaちゃん。遠くから愛を届けてくれてありがとうハート

ご夫婦で来て下さっておんぷ

Rinaちゃんも旦那さまも、とても素敵でしたきらきら


優しさと愛が溢れ出てる、ご夫婦ですね~うさぎ

旦那様は時計屋さんで、お仕事されてるそうで・・・aya

また、ご縁がありそうな予感でしたよ~笑う



ゆっちの料理も褒めてくれて~orange heart

とても嬉しかったです・・あはは


普通のパスタとかるぼにゃーらっ☆

普通のタルトケーキだけどケーキ


ゆっちの愛が入ってます・・あはは

・・・えっ!?要らんはてな5!・・・泣きおまめ


今日も頑張るで~まりおたん