価値観 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちわ~きらきら


今月の23日の満月は、スーパームーンだそうです満月

七緒さんのブログ に書いてありました著者名

お月さまが、地球に最も近づく満月だってきらきら


それに向けての浄化でしょうか!?

ゆっちの元にも、色々な学びがやって来ますよほのぼの


今日も、うおぉ~って事がありましたきら

価値観について・・・しかもお金の・・・!

やっぱり、答えは自分の中にあるんですね~aya


最近、気付いたことなんですが・・・♥akn♥


例えば、お友達や親子とか、知り合いにしても

相手に対して、自分が発言してることがブタ

実は・・今の自分へのメッセージだそうですね~kota


そう思うと・・・ぇ

おっと!・・うかつにベラベラ喋られんでっせ♥akn♥

自分のこと、言うてるのと同じですから・・・akn


アドバイスしてるつもりが、自分へのメッセージって事は・・・!?

いやん。恥ずかしっkotaって事になりかねんうさぎ



・・・話がズレましたが、お金の価値観の話サイフ


そもそも、価値観とは!?

行動を決定する、大きな要因だそうです!!

ここにも、ヒントがあるねぇ~・・・。


今日、友人があじさい苑に連れて行ってくれて*花*


T’s cafe blog

斜面が全部、あじさいなのだブタ

写真じゃ分かりずらいけど、すごくきれいでしたきら


T’s cafe blog

かえるちゃん蛙だケロw発見きらきら


あじさいって紫陽花

真ん中のちっさいのが花で、周りは萼(がく)なんだってびつくり byaimo

ビックリだな・・・ぼーぜん


あっクマまた、話がズレたけど・・・大トトロ


お客様から頂く、お金の価格設定って、悩みますよねはてな5!

今日、お話してて何となく気づいたことaya


自分に自信がないと、低く設定してしまう(´-┃

それは、お金の価値、自分の価値を・・・きら

自分で下げてるって事!?


最初は、それで良いかもしれない・・・ほのぼの

でも、いつまでもその状態から進化しなければ

何をやっても、長続きはしない・・・ZZZ


自分を認めてあげるハート

自分は出来ると信じるハート

価値観が上がるハート


価値観は、行動を決定する大きな要因ですからおんぷ

結果、より良い仕事が出来るキラきゅんっ


いつまでも偽善者では、いけませんで~♥akn♥

・・・と友人と話しながら、自分に言い聞かせましたうさぎ


↑これが、正しいのかなんて分からないですが・・・笑う

3日前に、ちびが言った言葉きら



まずは自分でやってみる事が、一番大事。


成功したら、今より進んで自信がつく。


失敗しても、今と同じ位置。


だから、とにかくやってみる事が大事。


これに尽きるのではないかと・・・そう思いましたaya

まずは、やってみちゃう!?

意外と、驚きの結果が出たりしてね♥akn♥


さあ、張り切って行きましょ~まりおたん