ありがとうございました♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは大トトロ


mizutama終了しましたきら

オープン前から、体育館外には行列が出来てましたびつくり byaimo


オープン前の会場の様子ですラブ


T’s cafe blog

たくさんの出店者の方が並んでますほのぼの



T’s cafe blog

kanaちゃんの木工、とっても人気でしたよ木


T’s cafe blog

夏バージョンの新作も、たくさんありました水遊び



T’s cafe blog

ゆっちは、若干・・・体調も良くなかったのでZZZ

ちょいと少なめで参加しました・・・。


バックもたくさんお買い上げ頂きましたカバン

暑い中、お越し頂き、ありがとうございましたキラきゅんっ


出店者の皆様、kanaちゃんハート

主催のnon様、お世話になりましたハート