昼飯の心配? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは~木

今日は、雨でしたが雨

ちびの野球の試合でした野球ボール


ちびはキャッチャーをしておりますゴールデングラブ賞

なかなか口が達者なので、向いてると思います・・♥akn♥

良し悪しは置いといて・・・度胸がありまっせ・・・。



試合の途中で、ちびが・・・ブタ


ねえ~コーチ 俺ら2試合目と3試合目だからはてな5!

昼飯っていつ食べる!?

・・・ ・・・おまえ何の心配しとんねん・・じぃ~


コーチにも、今は試合に集中して、後で考えようね!

・・・って言われてたぼー・・・ごもっともううっ・・・


試合は惜しくも負けたけど泣きおまめ

今後が楽しみなチームではありますほのぼの

子どもが楽しそうに頑張る姿は、超かわいいね~やったねうさたん




ゆっちも、テンション上げていかなきゃまりおたん

エグザイルの歌聴いてたら、テンション上がるよ!



T’s cafe blog


是非、この天音を読んでハート・・からの~!!

EXILE TOUR 2007 EVOLUTION<運命の人~道>きらきら

・・ の動画を見てみて~万歳


めっちゃテンション上がりますよ~akn

子どもたちを見習って、イケイケゴーゴーまりおたん

よっしゃ!あたいも、いっちょ・・がんばりますかぁ~キラー