運命 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは夜空

・・・ってこんばんはで良いのかはてな5!

今・・夜中の2時だしおばけ。


久々、体調悪くて・・・不眠症・・膀胱炎・・血尿・・泣

まあ~ブログ書いてるからたいしたことないけどねにやり。


たまに、どうしようもなく不安になったり・・

何か分からんけど、怖くてたまらんかったり・・・ううっ・・・


きっと、私だけじゃない

みんな・・そうなんだと思う・・・。



今ね~眠れないから、you tubeでエグザイルを見てたらau 着フル

~運命の人~オーケストラverで、タカヒロのVTRが流れてきらきら



何故、夢をつかめたか・・分かってしまったら

夢を目指すにあたって、何かが欠けてしまう・・・


・・分からないから、必死にやれるんだと思う


って言ってましたほのぼの

分からないから・・不安になったりするけど泣きおまめ

そうか・・・分からないから頑張れるのか・・・うさぎ


今の私には、とても有難い言葉だなぁ~きら


~道~

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと



その日が来るまで、

何度も何度も不安になるだろうけど・・kota


頑張ろうと思いましたまりおたん