まさかの展開 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~きらきら


今日は、MちゃんとNちゃんとアチキ

途中、KちゃんとTちゃんと合流し宇部へお出かけキラきゅんっ


もう、行きの車の中から超濃い内容の気づきキラキラ

今日のブログは、長いっすよ♥akn♥



今朝もしやっ!?・・と思って、マヤ暦をチェックびつくり byaimo

やはり黒キンの日きら


むむっブタ今日も出会いの予感キラキラ

しかも、今日の日のメッセージが素敵きらきら


人は5つの命を持って生まれる


1つ目、天からもらった・・・天命

2つ目、自分が決めた人生のコースの・・・宿命

3つ目、自分で選ぶ巡り合わせの・・・運命

4つ目、今世で成し遂げる・・・使命

5つ目、全うし、天に帰る・・・寿命


おおっ!最近すごく気になっていたこときらきら

それがすべて書いてある感じakn

今日何があるんだろうって、ワクワクしながら出発くるま。


しかし・・想像を超えた、まさかのすごい日でしたおののく

何気なくお誘いしてもらった、ランチ&ミニコンサートおんぷ



魂が行けっ!!直感が行って来いっ!!

・・・って感じたから、仲間に入れてもらって参加ハート


そしたら、すごい展開の1日で・・・ブタ

ここ数年で1番の驚きでした♥akn♥



まずは、宇部のひびきの森でランチご飯

自然のお野菜たっぷりで、とっても美味しかったラブ

なのに・・・お値段が500円ブタ


そしてランチ後に、ミネハハさんから1人ずつにおんぷ

やさしく力強いメッセージ!

もう何もかもズバリで、この時点で泣きそうなアチキ泣


その後、宇部のココランドに移動くるま。

教会でミネハハさんのミニコンサートきらきら

・・・と思いきや、迫力満点のビックイベントやったよびっくりw



T’s cafe blog

イベント後に、会場の教会をパチリカメラ SP


T’s cafe blog

こちらのCD販売の、お手伝いをしました音符


まるで、ミネハハ事務所のスタッフのごとくQueenly

素晴らしい連携プレーでakn

つい3時間前に知り合ったとは、思えない感じaya



T’s cafe blog

最後まで、残ってたら買おうと思ったCDが1枚だけ残ってたきら

ちゃっかり購入して、サインも貰いましたキラきゅんっ



T’s cafe blog

こちらが歌手のミネハハさんきら

この方、マジでぇ~って思う有名なCMソングや台詞をされてる方びつくり byaimo

その数は3000を超えるんですって♥akn♥


内容は、ここでバラしちゃうと面白くないので♥akn♥

感動は現場でってことでラブ


7/2日と3日に、こちらの教会でコンサートがあるそうですau 着フル

東北大震災で被害に遭われた方へCDをプレゼントする為のキラきゅんっ

チャリティーコンサートですきら


T’s cafe blog

今日も、口コミで100名近い方が来られてましたきらきら

たくさんの方が、感動して涙されていました泣き1


もちろん、ゆっちも大号泣まったりネコ

ミネハハさんの素晴らしさは、私が言わなくても・・・。

行って歌を聴けば、絶対分かると思いましたほのぼの


歌はもちろん、合間のメッセージも心にグッときて泣

何個か、シェアしたいと思いますきら


自信とは・・・自分を信じることきら

自分を信じるとは・・・自分で人に言えるようになることきら


自信をつける為には、今の場所から5mm進むこときらきら

自分の足で前に出る・・・そうすれば景色が変わるきらきら

そして、進むごとにどんどん自信がつくきらきら


チャンスをつかんで、チョイスしてチャレンジするまりおたん


自分で決めたことは、絶対に出来ることキラキラ


人間にはエゴがある・・出来ない理由を作ろうとするびつくり byaimo

人にありのままの自分を言えるようになるとaya

人との間がなくなり、人間から人になるaya


人になることで、本当の愛、幸せに気づくのキラきゅんっ

って言われてましたうさぎ


そして、ゆっちの今日の一押しはハート

人のためにならないことは・・自分のためにもならないこときら


宝の地図にも書いてあったんだよね~ほのぼの

自分の夢が、どれだけ人のためになるか・・を考えましょうってaya

今日はこの言葉が1番グッときましたaya


今日の日に感謝ですうさぎ

一緒に連れてってくれたMちゃん、Nちゃんハート

誘ってくれたKちゃん、初めてお会いしたTちゃんハート


きっかけを作ってくれた、KさんそしてYさんハート

素敵な歌とメッセージを下さったミネハハさんハート


本当にありがとうございましたキラきゅんっ