にわとりのたまご | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~チョッパー

今日めちゃ暑かったですね・・・水遊び



カフェの設計図ができましたおんぷ


T’s cafe blog

まだまだ第一段階で、検討しなきゃだけどラブ

ちょっとずづ形になるのが、ワクワクして楽しみですaya


フリーター家を買う・・・じゃないけど・・・♥akn♥

ぷー太郎・・家を買う・・・的なことでおばけ。

でも決して簡単に考えてる訳ではないのですぼー


何度も魂と会話して、やっぱりやりたいと思ったのでkota

チャレンジしてみようと決めましたうさぎ


決めたら、後はやるのみですsss

働くのは大好きなのできら



ところで、我が家の兄ちゃんがまた・・・・・・。

ねぇ~ニワトリのたまごってひよこが生まれるん!?

ってことは、俺らが食べてる卵もひよこ生まれる!?


・・・って聞くからぼー


ほとんどの卵は、無精卵やからさひよこ

メスのニワトリがエサ食べて産むだけだから・・・卵

買って来た卵から、ひよこは産まれんよ~卵


マジっ!?良かったぁ~aya

もう卵たべるのヤダって思った泣・・・って言ってたジブリ 千と千尋 かおなし


だから・・・メスがご飯食べて卵出すから・・・朝です

まあ・・う○こ、みたいなもんやねっ♥akn♥

って言ったら・・じぃ~←こんな顔してた・・うふっkota


勉強が好きな子って・・・若干ズレてるよね・・・ZZZ

どうでも良いことも、真剣に悩みます笑う

そして・・・高2なら、そんくらい知っとけよ・・・って感じ!?


いやぁ~我が家の宇宙人おもしろっうさぎ