ありがとうございました^^ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちは~やったねうさたん


今日はれとろに、行ってきましたハート


T’s cafe blog

バックハンガーも活躍akn

とっても飾りやすくなりましたQueenly



T’s cafe blog

ひよこちゃんもお嫁に行きましたひよこ

来月に向けて、カエルちゃんも作りたいなぁ~aya


今回は、カラーセラピーでAiceBlueちゃんも参加しましたきら


T’s cafe blog

とっても丁寧なセッションに、お客様もとっても満足そうでしたほのぼの

初めてのイベント参加で、ドキドキだったかなぁ恋するくーまん

・・・って実は、私がねっキンチョーしてましたうさぎ


でも素敵なセッションになって良かったぁキラきゅんっ

きっとこれから、たくさんの出会いがあるんでしょうね~aya


お買い上げ頂いたお客様、主催のうたちゃん様ハート

ご一緒した出店者の皆さまありがとうございましたキラきゅんっ


AiceBlueちゃん、お疲れさまでしたぁハート

素敵なデビュー戦に乾杯ですシャンパン


次回は、来週の18日土曜日au 着フル

イオンタウンのイベントに参加しますハート

またハンドメイド頑張りま~すラブ