日曜大工? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようございま~す太陽

良い天気ですね~きら


満月の昨日は、いろんな事があってきらきら

色んな事をしましたまりおたん


イベントでバックが飾れなかったからマリンバッグ

前から妄想していたモノを作成金槌



T’s cafe blog

久々、電ドリを使いましたHILTI TE 15C

楽しかったぁ~aya



T’s cafe blog

こんな感じでイベントで使おうかと・・・音符

製作費600円サイフ・・・うん。大満足ハート


私は、ウジウジ悩んだりもするけど・・・単細胞な時もあるぶー

ちょっとしたことで、超ハッピーになったりして♥akn♥


うちの息子たちは、私より不思議ちゃんですaya

昨日も兄ちゃんが難しい事を言ってましたうさぎ



この世に生まれてきた中の1人が自分で

自分は自由に動かせて、自分の景色も見える


他人の事は分からんけど、その人も自分は自分

その中に選ばれし1人って感じ


じゃけー自分は自分って感じしない?


・・・ ・・・って聞かれたんやけどぼー

意味が分からんはてな5!

なんだろう・・宇宙レベルな感じ・・・・・。


ネットで調べたけど・・・哲学っぽかったおばけ。

スゲーですよね!?


ちっさい事で悩んでるアチキ・・・kota

いやんっ恥ずかしっぽっ