お好きなように! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようごじゃりますラブ


朝から・・はづきさんのブログをチェック音符

今、ゆっちの一押しブログ第1位です!!

あっブタ一押しやから1位に決まっとるかぁ~♥akn♥


超元気になるやったねうさたんくだらんことなどどうでもよくなる恋するくーまん

めちゃおもしろくて深~いブログですきら


ここ最近、はづきさんと超シンクロしているアチキきら

もちろん。私が一方的にシンクロしてるんだけど・・・ぶー


メッセージやチャンスもきら

与えるものでなく、受け取るものではなかろうかはてな5!

・・・と思うのでハート


はづきさんのスタンスは大好きですキラきゅんっ


ゆっちは家で、どうぞお好きなようにが口癖ですがぶー

はづきさんみたいに・・・言おうかな・・・。


結局、好きにやっているくせに~♥akn♥

この、この~((爆))


かわいいブタその言い方・・めちゃかわいいakn

お好きなように・・・って、やっぱウチ上から目線やわぇ




昨日、永源山でパチリカメラ SP


T’s cafe blog

つつじが咲き始めましたね*花*

でも・・これ・・・咲き過ぎじゃないayaすごいよねQueenly


そして、先週からやってくるメッセージに対してあはは

今の私のキーワード・・・受容キラキラ


それを忘れないように、コーラル色のお花を玄関にピンクのカーネーション

コーラル色は、受け入れる・自立などそんな意味があるんだって*花*


T’s cafe blog

よっしゃー来るなら来いっsss

受け入れてみせるっキィー!・・・その姿勢も違うってか♥akn♥


今日も、楽しく行くぜぃマリオ