ナイス!な言葉 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは大トトロ


だるいなぁ~ぶー・・気持ち的に・・・(´-┃

テンションが上がらんというか・・・そんな時あるよね~やったねうさたん


新月が近いから、浄化の準備かね!?

よし!! 楽しい事を妄想しよう・・・。


今日は、イベントも近いのでアレンジを作りましたQueenly


T’s cafe blog

なんだか、このくまさん・・・おっさんみたいな顔してるなぁaya

春休みも終わって、学校が始まったのでハート

ハンドメイドもぼちぼち頑張ろうラブ


春休み中は、息子のアッシー君が多くてくるま。

ホント忙しいよねぇ~aya

先日、車の中で息子と友だちの会話が超ウケましたakn


部活の荷物を、座席に置いてる息子にお友達がうさ。

あの~言いにくいんですけどぉ~ぶー

荷物がジャマ怒


あっブタあの~言いにくいんですけどぉ~ぶー

荷物・・邪魔なんですけどぉ~キィー!

って何回もびつくり byaimo


なかなか、ええ言い方やんakn

嫌みなく・・自分の言いたい事を相手に伝える良い方法キラきゅんっ


よしっ!!いただきっakn

いろんな場面で使うとしよううさ。


あのぉ~言いにくいんですけどぉ~ぶー

何を言おうかなほのぼの・・ひひひっ♥akn♥