気づきの1ヶ月 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんみ大トトロ

2月も終わるね~aya

今月は超早かったなぁ~・・・。


そして、すごい気づきがたくさんある月でしたQueenly

肉体的にも精神的にも、私らしくバタバタした日々でしたaya



昨日も、もくさんオススメの津留さんのワークをやってみた猫

2年くらいドロドロしてた感情を整理してみましたうさ。

なるほど、ちょっとスッキリしましたよ!!


スッキリした後、なんか・・・ほへぇ~ayaって感じで

これがニュートラルって事かなぁって思いました猫

自分の中の引き出しが空になった感覚きら



引き出しが空になると、不思議な事に楽しい事ばかりルンルン

考えてしまう自分がいましたほのぼの

きれいになった引き出しには好きなものを入れたいキラきゅんっ

って感覚と一緒なのかなはてな5!


まさか小さい頃の経験がこんな作用をしてたとはブタ


あっびつくり byaimoだからって両親の事をどうのこうのって話じゃないんだ音符

もちろん。オトンもおかんも家族も大好きだしハート


ただ小さい頃に抱いた感情で、変なクセが付くんだと思うaya


それが変な作用をしてるとも気づかずに・・・。

どうにかしてフタをしようとジタバタするんだね♥akn♥


フタをするより、クリアにする方が楽に生きられるそうよハート

まだまだ勉強することがいっぱいだな・・・大トトロ