イベント終了 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはラブ

月に1度のれ・と・ろ終了しました音符♪


T’s cafe blog

今回はお雛様を持って行きました音符

一緒に参加したかなちゃんも、新作がたくさん音符


T’s cafe blog

かわいいおむつケーキもありましたキラきゅんっ

おばあちゃまがお孫さんにと、買って行かれましたハート


今回は、いとこも帰省してたので遊びに来てくれましたwハート☆

かわいい甥っ子と姪っ子に、メロメロのおばたんでしたきらきら


かなちゃんにプレゼントをもらいましたルンルン


T’s cafe blog

シフォンケーキでーすご飯

気づけばラスト1個やった・・・ぼーぜん

ギリで写真撮れたよ・・・カメラ SP


今回も楽しいれ・と・ろでしたぁaya

みなさまありがとうございましたぁキラきゅんっ