奇跡の1日♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おこんばんは~きらきら

今日はね~ぶち楽しかったんですよ!!


お昼からMちゃんと、玉祖神社に行ってきました神社

勾玉発祥の神社だそうですaya


今日初めて知ったのですが、山口県に2か所しかないブタ

1の宮神社だそうですきら

ぶっしゅさんが教えてくれましたぁキラきゅんっ


そうそうびつくり byaimoお参りして、防府のルルサスでコーヒータイムsei

いつも携帯見ないのに、Mちゃんが写真の話を・・・カメラ SP

メールに気づいて♥akn♥ 大興奮ハート


突然、ぶっしゅさんのお店にお邪魔しましたキラきゅんっ

そしたら、Nちゃんが偶然来てまた興奮キラきゅんっ


4人で話して、また大興奮キラきゅんっ

本日も、落ち着きなく・・大声で暴れた事を反省です(´-┃



T’s cafe blog

今日は狙ってた、かわいいシーサーをGET音符

なんてやさしい顔してるのでしょうね~aya


今日は他にもビックニュースもありますが、また明日笑う