長いような・・早いような? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはラブ

今日も濃い1日でしたハート


友達が、とても大切にしているアロマの先生ときら

ランチに行ってきましたご飯


色んな話をして下さって、ぎょぎょぎょ♥akn♥

・・・な事がたくさんありました猫


話は尽きなくて、とても楽しかったです音符♪

でも昨日は緊張してなかなか寝付けず・・・ZZZ


朝方、訳のわからん夢を見ましたぼー涙

友達がショベルカーで遊びに来るという・・ショベルカー

かなり非現実的な夢で、笑えましたaya


アロマって深いんやなぁ~って、はあ~きらええ香りっハート

・・・くらいにしか感じない単細胞のゆっちには難しかったよQueenly



最近、息子たちがおもしろい事をたくさん言いますaya

ただ単に今まで忙しくしてて、息子たちの言う事を

きちんと聞けてなかっただけかもしれませんが・・・ぶー



ちびが今度の3年試合はいつ!?って聞くので

来月らしいよ~テヘッって言ったら。。。


長いなぁ~かお ・・・でも待つ時は長いんよ~(´-┃

なのに過ぎたら、めちゃ早いんよ~ほのぼの

不思議やね~はてな5!


だから・・今を大切にしないといけないって事かな!?

グズグズ・ウジウジするのもZZZ

人生には大切かもしれないけど・・・。


一生は長いようで・・短いんやろうねakn

ウジウジしてたら、もったいないで♥akn♥