今週は*れ・と・ろ*です! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こにゃにゃちは~aya


今年の夏は、涼しいなぁ~キラキラ・・・と思ったら

日中、クーラーの部屋にいることに気づきましたびつくり byaimo ・・あはっaya



今週の土曜日は、柳井のマックスバリュー新庄店にて

きられ・と・ろきらのイベントです音符


今回もたくさんのお店が並びますよキラきゅんっ

是非、遊びに来てくださいね~ハート


詳しくは、うたちゃんの店T’sをご覧くださいませくま

  うたちゃんのブログ→*花*うたちゃんの店T’s *花*



昨日セブンで買った午後TEAsei


T’s cafe blog

めっちゃ・・おいしかったよQueenly

オススメですwハート☆


そして・・・今日ペットボトルのTEAを飲もうとしたのよジュース


でもリップ塗った後だったからメンソレータム・DeepMoist

ストローで飲もうと思ってうさ。



ストロー入れたら・・・なんと!!


T’s cafe blog

ガビ~ン・・ぼー(・・・古っ)

ストローが・・短すぎたぁ~おののく


・・・ソック泣き1 かなりソック。。。ZZZ

 注)ソックの意味・・・ショックの最大級


ストロー取れんし・・・飲むときジャマやし・・・キィー!

ふうぅ~aya ・・・そのうちいいことあるさっaya


今日もがんばろーsss おー!!