玄関のお掃除 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは~きらきら

昨日は、家庭訪問でした汗

うちの順番は最後から2番目だったので、

まだ先生来ないよね~ぶー ・・・って

玄関のお掃除始めたんですよルンルン

 

靴をぜ~んぶ庭に出して、傘立てとかもぜ~んぶ出して

さあっ!! 今から掃くわよ~ってところで・・・え?

 

ぶうぅ~んって先生が来ましたガーン

玄関が最高に汚い状況の時に・・・ぐっタイミンググッド!・・・ぼーぜん

 

先生が玄関先で結構ですよ~にへって言われたけど・・・

いや・・き・・汚いのでどうぞ中へ・・・ゾゾゾ 

帰りに、庭に咲く雑草の花をきれいですねぇ~にへ

   ・・・って誉めて帰られましたかお汗

 

せんかったら良かった。。。

無駄な悪あがきなどせんかったら良かった・・・汗

余計に汚い状況で先生をお迎えしてしまいましたおばけ。汗

 

今年も新学期早々・・・やらかしてしまった・・・ううう 

どんまいっ!! ドンマ~イ・・ふふふ・・ジブリ 千と千尋 かおなし