U(・ω・)U  皆さん記事にしているのに遅いですね!!

急いで書かせていただきます。
今回ポムバサダーとして初参戦しました。
サンリオのかわいいワールドが全開です。
まさかの仕事をしてから美術館行ってポムちゃんグッズ探ししてからの参戦でした。
途中でグリーティングがあり、そこでピューロでおなじみのポムバサダーさんと遭遇。
まさかの所持していたポムちゃんぬいぐるみが3人とも同じという奇跡!!
今年の夏ハーモニーランドと杵築とハローキティ新幹線乗ったの記事にしてない!!
そのうちします。
3人で所々ご一緒して、最後にポムちゃん集合写真撮ったりと、楽しいエクスポ参戦でした。
今回はかわいい絶対買う!!っていう商品を紹介します。
もちろんTsc目線なので、あしからず。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


このポムちゃんとマフィンくんが窓から見ているところを再現したのがこちら。2体セットで諭吉3人なら買う!
置き場ないけど。。。
イメージ 10
イメージ 11




イメージ 12