こんにちは。

お久しぶりです。

坂本です。


私もいよいよ今週末から大阪、福岡、広島と地方予選に参戦します。


皆さんにお会いできるのが楽しみです。


そんな今日は久しぶりに突撃です!


2007年の、第32回TSC特別賞、入来茉里です!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-iriki


では行ってみましょう!


>>>


坂本:こんにちは。今日は色々聞いていきます。よろしくね!


入来:はい、宜しくお願いします。


坂本:では早速聞いていきます。まず、TSCを受けた経緯はなんだったのでしょうか?


入来:母が他薦で書類を出しました。


坂本:受けている時の思い出は何かありますか?


入来:初めてのオーディションで、とまどいもあったんですけど、オーディション中、合宿はとても楽しくて同じ夢を目指す友達ができたことははげみになりました。


坂本:受賞した瞬間の気持ちはどうでしたか?


入来:頑張ってよかった。きっかけをくれた母に感謝しました。


坂本:家族の反応はどうでした?


入来:父はびっくりしていました。今では、誰よりも応援してくれる存在です。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?


入来:行ったことのない都道府県に仕事で行って、その土地のご当地グルメが食べられたことです。


坂本:一番思い出に残っている仕事はなんですか?


入来:初主演の映画「海の金魚」 地元でのロケで一生の思い出になりました。


坂本:一番つらかったことはなんでしょう?


入来:上京してすぐホームシックになったこと。


坂本:今後の夢は?


入来:役の幅が広い女優さんになりたいです。


坂本:憧れの、目標の女優は?


入来:宮崎あおいさんです。


坂本:仲のいいタレントさんは誰でしょう?


入来:同期の足立梨花ちゃんです。


坂本:今回のTSCを受ける、、未来の後輩候補たちに個人的なアドバイスをお願いします。


入来:自分らしさを大切に。自信を持ってがんばってください!!


坂本:ありがとうございました!



--

突撃後記


私が入来を初めて見たのは2007年のTSC決戦大会。

新体操のリボンの演技をしていましたが、

なんて透明感のある子なんだろうと思いました。

清楚な正統派美少女、そういう印象でした。

個人的には上京する女子高生役を演じているmixiのCMがとりわけ好きです。


ますます輝いていく女優入来茉里を今後とも応援よろしくお願いします!