こんばんは。

なんかお久しぶりですね。

実行委員坂本です。


またまたやってきましたよ!


TSC出身者に突撃!


今日は私と同じ歳の第21回TSC特別賞の 酒井彩名 ですアップ

35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-sakai

では早速行ってみましょう!


>>>

坂本:こんにちは。今日は宜しくお願い致します。


酒井:こんにちは、宜しくお願い致します。


坂本:早速ですが、TSCを受けた経緯を教えてください。


酒井:地元の近所のみなさんのススメでです。


坂本:受けている時の思い出は何かありますか?


酒井:初めての体験だらけで緊張しっぱなしでしたが、ワクワク楽しみでもありました。


坂本:受賞した瞬間の気持ちは!?


酒井:? ? ? !!って感じでした笑


坂本:ご家族の反応はいかがでしたか?


酒井:すごく喜んでくれました。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんでしょう?


酒井:普通ではできない体験ができたこと(ドラマ、CM、モデルの撮影など)、街を歩いていると

「応援してます」と声をかけてもらえることです。


坂本:一番思い出に残っている仕事はなんですか?


酒井:1つ1つのお仕事が思い出に残っています。特に「夜もヒッパレ」ですかね。とても楽しかったです。


坂本:逆に一番つらかったことはなんでしょうか?


酒井:奄美大島で1カ月近く1人でいました。(ドラマの撮影で)まだ子供で余裕のなかった私には辛かったです。。(今思えばとっても良い思い出です)


坂本:今後の夢はなんでしょうか?


酒井:今、デザインをさせて頂いている「アヤナチュール」のドレスをもっとたくさんの人に着てもらいたいし、本(エッセイ)を書いてみたいキラキラモデルの仕事がしたいキラキラです!


坂本:憧れの、目標の芸能人はどなたでしょうか?


酒井:やはり!和田アキ子様です。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補たちに個人的なアドバイスをお願い致します!


酒井:自分の力を出し切って頑張ってくださいキラキラ 応援しています。


坂本:最後に一言お願いします。


酒井:あまりレッスン前のお昼ご飯を食べすぎない方が良いです(笑)

TSC中に食べ過ぎて体調をこわし、早退した経験があります。。


坂本:ありがとうございました!

--

突撃後記


酒井彩名は自分と同年代のため、彼女がおはガールをやっていたときから見ています。

2年前、そんな彼女の結婚式の二次会に、参加しました。

自分のブランドであるアヤナチュールに身をまとった彼女はとても綺麗でした。

なお、余談ですが、

ラルクが大好きな私は旦那さんのtetsuさんに「チアーズ」と乾杯させて頂けて感激でした。


そんな酒井彩名を今後も応援宜しくお願いします!