35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-ayase

撮影/野村誠一


こんばんは。


今日の日本テレビ「さんま御殿」は「ホタルノヒカリ2」メンバー総出演。

綾瀬はるかSPと銘打ってただ今放送中です。

(昨日書いてました。笑)


そう、突撃シリーズ第18弾は、ご覧の通り「綾瀬はるか」です!


では行ってみましょう。


>>>


坂本:はじめまして。今日は宜しくお願い致します。


綾瀬:宜しくお願いします。


坂本:第25回のTSCで特別賞を受賞された綾瀬さんですが、TSCを受けている時の思い出は何かありますか?


綾瀬:はずかしくて、緊張しててよく覚えてません。


坂本:見事特別賞を受賞された時のご家族の反応はいかがでしたか?


綾瀬:はじめは反対してましたが、話し合ってせっかくのチャンスだからやってみなよと言ってくれました。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんでしょう?


綾瀬:多くの人と出会えることがうれしいです。

坂本: 一番思い出に残っている仕事はなんですか?


綾瀬:オーディションで一番緊張したというのもあるんですけれど、「世界の中心で愛をさけぶ」(TBS)です。


坂本: 一番つらかったことはなんでしょう?

綾瀬:ふり返ってみるとないかも…?


坂本: 今後の夢は何かありますか?


綾瀬:英語を習得して家族と海外旅行に行きたいです。


坂本:ではTSCを受ける後輩候補たちに最後に一言お願いします!


綾瀬:「自分らしく」を心がけて頑張ってください。


坂本:ありがとうございました。


--

突撃後期。


言うまでもないでしょう。可愛いです。当たり前です。

以上です。


綾瀬はるか主演の日本テレビ系「ホタルノヒカリ2」

いよいよ本日このあと22時からスタートです!


是非ご覧ください!