こんばんは。


ワールドカップでの激戦から一夜あけましたが、興奮冷めやらないというか、思い出すと悔しさを再実感します。

大会前は誰も予想しなかったここまでの活躍ですが、これだから一発勝負はわからないという意味で、

勝負事は本当に面白いと思った坂本です。


そんな今日も突撃っちゃいましたよ。


今日は、第30回TSCグランプリの緑 友利恵です!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-midori


では早速行ってみましょう!


坂本:こんにちは。今日は宜しくお願いします。


緑:はい、お願いします。


坂本:早速ですが、TSCを受けたいきさつを教えてください。


緑:母がすすめてくれたからなんです。


坂本:受けている時の思い出は何かありますか?


緑:ウォーキングもダンスも歌も初めてだったので、なかなかみんなについていけず悔しかったので毎日夜の公園で練習したこと。


坂本:真面目ですね!そんな努力がみのり、見事にグランプリを受賞した瞬間の気持ちはどうでしたか?


緑:まさか自分が選ばれるとは思っていなかったので、びっくりしました。


坂本:ご家族の反応はどうでしたか?


緑:父と母が本選を見に来ていて、名前を呼ばれた瞬間は泣きながら喜んでいました。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことは何でしょう?


緑:普通ではできない経験を色々できたことです。

(フランス、パラオに行った事、カヌーに乗ったこと、バンジージャンプをしたことなど)


坂本:一番思い出に残っているお仕事はなんでしょう?


緑:初めて大作アクション映画の「GANTZ」に出演したことです。


坂本:公開(2011年)が楽しみです! 逆に、一番つらかったことはなんでしょう?


緑:8ページの長ゼリフを、1カットで長回しで撮ったこと。

-8℃の夜に外ロケをして、寒すぎて、しかも眠くなったこと。


坂本:今後の夢はなんでしょうか?


緑:恋愛ものの芝居をやりたいです。


坂本:憧れの、目標のタレントさんはいますか?


緑:井上真央さんです。明るくて、親近感を持たれる存在に憧れます。


坂本:仲のいいタレントさんはどなたですか?


緑:石橋杏奈ちゃんと伊藤歩さんです。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補に個人的なアドバイスをお願いします。


緑:オーディションの1つ1つを一生懸命楽しんでください!!そうすれば、結果はついてきます。がんばって下さい!


坂本:最後に一言メッセージをお願いします。


緑:毎日を楽しむことと、相手を思いやることを忘れず友利恵らしく毎日笑顔で頑張りますので応援宜しくお願いします。


坂本:ありがとうございました。


--

突撃後期


私が会社でレッスンを覗きに行ったときに、常にまじめに、本当に頑張っているのが緑です。

来年公開のGANTZもとても楽しみです。

とてもまじめな緑を是非応援してください!