35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-IMG_0922.jpg

どうも、TSC委員の白石です。

皆さんはどんな夢をお持ちでしょうか?

このブログを見てるということはタレントになりたいという夢があるのかと思います。

僕はマネージャーになりたいという夢を中学生から持っていて、そこへのゴールに向けて、どのような行動をとればよいかと、日々考えていたつもりです。それがよかったのかは分かりませんが、今、僕はここにいます。

後、別の個人的な夢としてはオールナイトニッポンでパーソナリティーをやる事と、いいともに出ること。
まだ、諦めてません。


この2つは僕のエンターテイメントに大きな影響を与えてくれました。
そのうちの一つのいいともに今日、スカウキャラバン出身の平山あやが告知で出てくれました。
ありがとうございます。
女優、バラエティー、雑誌等、幅広く活躍しています。

話は少し戻りますが、そんな夢みた僕がホリプロに入って最初に担当したタレントが平山あやでした。

色々な個人的な思いから今日のいいともはとても良かったです。

皆さんも自分のゴールを視野に入れて、頑張って下さい。何をすることが
自分の夢に一番近いのかを考えて下さい。


まずは応募する事から始まります。