坂本です。

今日は蒸し暑いですね。


週明けいきなり、行ってきましたよ!突撃シリーズももう第15段!


今回の突撃相手は、第26回TSC「美・笑・女オーディション」グランプリ

浜口順子です!


35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-hamajun

では早速どうぞ!


>>>



坂本:こんにちは。実は同級生(どちらも1985年生まれ)の坂本です。

今日は宜しくお願い致します。



浜口:こちらこそよろしくお願いします!




坂本:では、早速伺っていきます。まず、TSCを受けられたきっかけはなんだったのでしょうか?




浜口:審査員の作家さんに会ってみたかったからです。学校の友達が『絶対順子やわ』ってチラシをくれたので。




坂本:TSCを受けている時の思い出はなにかありますか?



浜口:ほんとたくさんあるんですが…合宿審査の時、演技発表の後自分だけほめられず、あまりに悔しくて大泣き。トイレに閉じこもりました。



坂本:では、グランプリを受賞した瞬間はいかがでしたか?


浜口:『うわ…グランプリなっちゃった…』あまりに伝統があるオーディションのグランプリに選ばれたことに、不安と責任感でいっぱい。


坂本:ご家族の反応はいかがでしたか?



浜口:正直、大反対でした。

坂本:大反対!ですか・・・そんな反対にあいながらも、無事芸能界デビューして

今にいたるハマジュンですが、この仕事をはじめて一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんでしょう?


浜口:やっぱり、たくさんの方にであえたことです。私を応援して下さってる方がいろんな所にいるってほんまに幸せです。 



坂本: では、一番思い出に残っているお仕事はなんですか?




浜口:初めて挑戦したミュージカル『アルプスの少女ハイジ』でハイジ役をさせていただいたこと。舞台に立ったことすらなかったので、歌に踊りに演技についていけなくてほんまに稽古は戸惑いの日々でした。

仕事との向き合いかたや舞台人としての在り方をたくさん教えていただいたお仕事でした。


坂本:逆に、一番つらかったお仕事はなんでしょう?



浜口:浜口という名前だからという理由だけであのアニマル浜口さんとレスリングの試合をしたこと(笑)

こういうノリは大好きなんですが、毎日レスリングの練習が大変でした(笑)





坂本:それは面白いですね笑 毎日レスリングの練習をするアイドル笑 

では、今後の夢はなんでしょう?



浜口:仕事だと『徹子の部屋』に出ること。

たくさんの方に早く恩返ししたいですね。


坂本:憧れの、目標の方は誰かいらっしゃいますか?



浜口:井森美幸さん、山瀬まみさん。

スカウトキャラバンの時からずっと憧れです。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補に個人的なアドバイスを!



浜口:応募する時に、ご両親にスカウトキャラバンを受ける事をちゃんと伝えておいた方が、いいかも…

私はグランプリいただいた後、説得するの大変やったから…

芸能界に入ってからも両親の協力が必要になってくる事はあります。

自分の気持ちを伝えましょう。


坂本:実体験に即したアドバイス、ありがとうございます。では最後に一言お願いします!




浜口:どこかで会ったら話しかけてネ!(笑)



坂本:ありがとうございました!



--

突撃後期



ハマジュンこと浜口順子と話したのは2回目でしたが、

大阪人らしく、明るく、とてもノリのいい女の子でした。

本人が出演したハイジも私は見ましたが、明るく純なハイジととてもマッチしていました。

今後も、持ち前の明るさで芸能界を照らして行ってほしいと思います。