いやあ、暑い。

梅雨だよね?梅雨だよね?

二回も聞いたぞ。


7/5応募締切まであと少しですよ、皆の衆。古っダウン

毎年そうなんですが、皆の衆、ギリギリに応募して来る人が多いぞよ。
夏休みの宿題かい?


私たちスタッフぅは慌てるのです。


そんな皆の衆からのドバッとの前にスタッフぅはまだ余裕があるから街を何気にウロウロしてます。

仕事の合間なので、そんな長くはないのですが、かわいい子はいないかなとウロウロしてます。
そんなスタッフぅの生の声はツイッターやらこのアメブロで毎日更新するからチェックしてねラブラブ


そんな今日は竹中班の木村了の出演するドラマ絶対零度のクランクアップでした。
終わったぞぉ。

来週、最終回だから見るべし。

photo:02



最後のセットを激写。

photo:01



本人も激写ラブラブ!




そ、そ、そしてひらめき電球





ヒゲとさよならしたのであった。
スッキリにひひクラッカー



photo:03




このアメブロ読んでる子の中に未来のスターがいる。
木村了もジュノンの応募で今ここにいる音譜

みんな早く会いたいよぉ。

応募待ってますドキドキ


竹中実行委員長より。







iPhoneからの投稿