皆様こんばんは。


TSC実行委員の宇留野(うるの)です。


早いものでもう6月。

6月と言えば一年で唯一祝日がないことと梅雨雨が思い出されますが、

ホリプロにとって大きなイベントがあります。


それは、株主総会演劇です。


 <株主総会会場>


35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-株主総会会場


ホリプロの株主総会には毎年1,000人以上の方が来場します。

ちなみに今年は6月26日(土)に開催されます。

ご家族や友人、もしかしたら皆さんの中にも株主の方がいらっしゃるかもしれませんね。


TSCと株主総会、

一見何ら無関係に思われますが、

実は関係があるんです!


株主総会自体は他の会社と同じく厳粛に行われますが、

ホリプロの場合、株主総会の後に新人タレントの紹介を行っています。

そこに前年のTSCグランプリ受賞者が毎年出演しているんです。


TSCのグランプリ受賞者は将来のホリプロを背負って立つスター候補として期待されていますから、

株主の方々にも当然注目目されます。


今年も素晴らしいグランプリが誕生することを願っております。

皆様のご応募、お待ちしております。



それでは、次は保坂さんにお願いいたします。