実行委員の堀内です。

所属している部署はファクトリー部といって、演劇制作をしております。


ひとつ前の記事の柳沢君のラーメン二郎の写真はすごいですよね。

彼のテンションもあがるはずです。

みなさんのテンションがあがる瞬間のコメントもありがとうございます。


好きなタレントさんがたまたま出ているのを見た時は私もテンションあがります。

たまたま見たというよりは、たまたま出会っちゃった錯覚におちいってしまします。

成城石井でテンションがあがるのはよくわかります。

成城石井の商品の20%引きとかさらに安いものはさらにテンションあがります。

歌うとテンションあがるのはいいですね。歌がうまい人に憧れを感じます。

私は歌がちょっとというかかなり苦手ですが、先月地元の友達とカラオケに行った時は久しぶりに

歌って気持ちよかったです。

宝塚歌劇は最近観るようになりました。

同じ演劇でも宝塚はちょっと違うよななんて思っていたのですが、勉強になることも多く、

これからは観て行こうと思っています。

それと、このブログを見てテンションがあがるなんて見て私たちのテンションもあがります。

ありがとうございます。



さて、

今週の19日(土)に松本パルコへ行きます!!



松本の方、長野県内の方、近県の方などなど、お待ちしています。

何か質問があれば聞いて下さい!お答えします。

Tシャツを着て、館内や入口をウロウロしています。

時間は、13時から16時の予定です。

私が学生の頃は松本パルコもまだあんなに広くなかったんですよね。

区画整理されて、伊勢町側に広くなり、お店もたくさんありますよね。

私も帰った時は松本パルコに寄りますし、先日のGWのちらし配布の際は終わった後は

買い物をしてました!


地元ネタで今テンションがあがるものを思い出しました。

それはお祭りです。

長野県では諏訪の御柱が有名ですが、私の住んでいる地区にも御柱祭があります。

通常は5月5日に御船祭りというのがあって御神輿でなく、御船を引くんですが、

(車輪がついた船で担ぐのでなく、引いて動かします)

基本的に男性しか引けないんですよ。

子供だったら、船の先に綱があるので綱を引くこともできるんですが、

船を引きたいと子供のころから思っていたこともあり、その船をひいている男性たちの

掛け声を聞くとテンションがあがります。

来年は御柱祭ということもあり、御柱も引きます。

報道で流れる諏訪の御柱のように、あそこまで激しい感じではないですけどね。


長くなってすみません!

では、


19日、松本パルコでお待ちしています!!