こんにちは!!

昨日で25歳になった入社3年目の坂本です。

頭の中では「涙サプライズ」が流れてます。



やってきましたよ突撃シリーズ!


今日はもう可愛いの代名詞みたいなこの人にひひ


第23回TSCグランプリの


平山あや の登場です!!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-hirayama


>>


坂本:おはようございます。ご無沙汰しております。今日は宜しくお願い致します。


平山:お久しぶりです。2年ぶりですね、お願いします。


坂本:早速ですが、TSCを受けた経緯を教えてください。


平山:鈴木保奈美さんに憧れて。会いたくて、受けました。


坂本:受けているときの思い出は何かありますか?


平山:正直、何も考えてなかったです笑 かわいい子がいっぱいいるなーって。


坂本:受賞した瞬間の気持ちは?


平山:たしか、ナンバーが8番だったんですけど、番号を聞きまちがえてハクシュしてたら前に出されてビックリでしたね。え・・・?みたいな。


坂本:それ面白いですね笑 家族の反応はどうでした?


平山:ビックリしすぎてましたよビックリマークじょうだんでしょ!?って感じで。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことは?


平山:嬉しかったのは保奈美さんに会えたコト。他にも、たくさんありすぎます。楽しかったコトもたくさんあるアップ

ドラマや映画やバラエティやファッションのお仕事が出来てるコトもたのしい。


坂本:一番思い出に残っている仕事は?


平山:やはり、デビュー作ですかね。大先輩の中でおしばいしたので、すごくキンチョーしてました。


坂本:1本目は特に緊張しますよね。一番つらかったことはなんでしょう?


平山:受かってからすぐに東京へ来たので、家族と離れ離れになったのがつらかった。


坂本:今後の夢はなにかありますか?


平山:んー・・・。夢というか、やっぱり大スキなお仕事なのでこれからも楽しくやっていきたい。大スキなファッションのお仕事もたくさんやっていきたい。


坂本:では、憧れの、目標のタレントは誰かいますか?


平山:今はいません。というか、自分は自分なので・・・。


坂本:仲のいい人は芸能人の方はどなたでしょう?


平山:学生時代からの友達ですね。あとは、良くして頂いているのは舘ひろしさんや八嶋さんとか。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補に個人的なアドバイスをお願いします。


平山:夢は想いつづければゼッタイ叶うと思います。とにかくマイペースに自分らしくいたらゼッタイ大丈夫ですよ。あせらないで、たくさん笑顔で頑張ってくださいドキドキ


坂本:最後に一言!


平山:とにかくHappyにドキドキドキドキドキドキ がんばれドキドキドキドキ 



坂本:ありがとうございました!!!


--

突撃後期


平山あやって、本当に可愛いですね。