35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-kashii

こんばんは。坂本です。


昨夜、といっても数時間前ですが。


青山で行われた


「iPad発売前前夜祭」に香椎由宇、竹中委員長、香椎のマネージャーの工藤先輩と行ってきました!


写真は香椎がiPadで「太鼓の達人」をプレイしている様子です。


iPadめちゃくちゃ面白そうだったなぁ・・・


そんななか、香椎から


映画ボックス!のiPhoneアプリ「パンチdeボックス!」の魅力の説明と、

そしてTSCの重大発表がありました。



TSCの重大発表はコチラ↓

ツイッターの

@HORIPROaudition のフォロワーの中から5名の方


決戦大会の招待席(観戦する側です)にご招待します!!!



TSCの決戦の観戦は「通常は」、ホリプロや各種メディア、および出演者のご家族の方など、関係者のみに限らせて頂いていました。


しかし、今回新しい試みとして、一般の方も決選大会を生で会場でごらん頂く機会を作らせていただきました。

未来のスター誕生のシーンを一緒に見ましょう!


みなさん是非フォローしてみてくださいね。