こんにちは。

坂本です。


今回の記事は、4月29日の渋谷の事前イベントにも出演、女優の香椎由宇へ突撃です。



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-kashii1  

ちなみに今、突撃したてです。

突撃終わりでそのまま会社で書いてます。


--

坂本:芸能界に入ったきっかけを教えてください。


香椎:父の知人が私の写真をホリプロの人に見せてそこから会う事になり・・・
気付いたら今の仕事を始めていましたビックリマーク


坂本:芸能界に入って嬉しかった事や楽しかった事はなんですか?
香椎:普段の生活では出来ない事が出来るという事ですね。
いろいろな役、様々な服、いろんな国に行ったり
その中でたくさんの方と出会い、いろんな話を聞いて新しい考えが生まれていきますアップ


坂本:思い出に残っている仕事はなんでしょう?

香椎:初めてのドキュメンタリーでアフリカに行ったこと。
セリフなしでカメラ前に立つ・・・照れた得意げ


坂本:今後の夢は?
香椎:ペースをくずさず、もっとたくさんの色々な役を演じる事ですビックリマーク


坂本:仲のいいタレントさんは誰でしょう?
香椎:共演した方とは仲良くなります!
一緒に作品を作り上げていくので特別な関係に思えます。


坂本:香椎さんから見て、ホリプロはどんな会社ですか?
香椎:自分では気づかない良い所を伸ばし、悪い所を直し
プロダクションと個々の力、二人三脚で頑張っていける会社ですビックリマーク


坂本:オーディションを受けようと思っている女の子へメッセージをお願いします。
香椎:なによりも、頑張りすぎない事!ありのままの姿が一番だと思います。
肩の力を抜いて楽しんで受けてほしいです!!


坂本:最後になにかあればお願いします。

香椎:本日、23時から日本テレビ『another sky』に出演しています!小学校時代を過ごしたシンガポールに行ってきました飛行機 是非ご覧下さい!そして明日22日映画『ボックス!』が公開されます。感動の青春映画を是非ご覧下さい音譜



坂本:ありがとうございました。


--

突撃後期


私が始めて香椎由宇を知ったのは、2006年夏の日本テレビのドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

とても綺麗な、整った顔をした南先生(香椎)が、まだ10代だと知った際の驚きといったらありませんでした。

あれから4年。整った顔はそのままにより大人っぽくなっている香椎由宇は、内面は本当に好奇心旺盛で

色々な場所に行き、色々な人と会い、色々な仕事をすることが好きなとても積極的な女性です。

そんな魅力的な香椎がいるホリプロで、私たちと一緒にスター女優を目指しましょう!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-kashii2