今日も雨でした。




雨が降ると天パの私は頭がボンバー、爆発してしまいますおばちゃんパーマ
だから、雨は嫌いなのさプン


なんて個人的なこと書いてしまいました。



そんな日に会社でいい男発見。


きゃあ、テンション上がる矢印



って、鈴木亮平くんです。
打ち合わせで来てました。

いつでもいい男は癒されます。

来ました、白石隼也に続く第2弾いい男シリーズ。
(そんなシリーズあったのか?)





みなさんは、ドラマ「ヤンキー君とめがねちゃん」見てますでしょうか・・・



そう、練馬って役で出演してます。


どんなイケメンかって???







こんなイケメン笑













鈴木亮平とホリプロで応募お待ちしてます。



竹中より




PS.そんな鈴木亮平ですが、アメブロ始めました。
   時間あったら見てね。亮平も竹中班なのさ音譜
   http://amebro.jp/suzuki-ryohei/