みなさん、こんばんは!!

TSC実行委員3年目の坂本です。

一度書いたこの記事が全て消えて、実はテンションかなり下がってま~す!笑


今回は、

「第2回 突撃!TSC出身者に一問一答!」


ということで、2006年に行われました第31回TSCで見事グランプリに輝いた

石橋杏奈です!


35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba

>>
坂本:TSCを受けた経緯は?
石橋:地元に貼ってあった募集のポスターをみて、会場に行きました!!


坂本:受けている時の心境はどうでした?
石橋:軽い感じで受けてみたのに、だんだん絞られてくると、ドキドキでした!!


坂本:受賞した瞬間の気持ちは?
石橋:何がなんだかわからない!!頭が真っ白でした。


坂本:グランプリになったことを受けて、家族の反応は?
石橋:すごく応援的だったので、自分以上に喜んでました!!


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?
石橋:大好きな海外セレブに会えたことドキドキとNY,LAにいけたことですドキドキ


坂本:一番思い出に残っている仕事は?
石橋:NYでの映画撮影です!!なにもかもが新しくて新鮮でした。


坂本:逆に、一番つらかったことは?笑
石橋:ドラマなど、朝が早いこと。笑


坂本:今後やりたいことはなんですか?
石橋:様々なジャンルに挑戦することです。


坂本:憧れの、目標のタレントさんは?
石橋:綾瀬はるかさん、マリエさんです。


坂本:仲のいいタレントは?
石橋:草刈麻有!!よく遊びます。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補に個人的なアドバイスをお願いします。
石橋:素でいることが1番だと思います。つくりこまず、かざらない自分を出してみてドキドキ


坂本:最後に一言!
石橋:可能性は本当に無限だと思うから、たくさんの子に挑戦してもらいたいです。



坂本:ありがとうございました。


--

なお、私個人の思い出としては、入社してまだ1ヶ月も経たない、2008年の4月。

初めて行ったTBS「ROOKIES」の現場、忘れもしない緑山スタジオの控え室で、

1人の物凄い美少女に出会いました。

丸くてキラキラして大きい瞳、そしてとびっきりの笑顔、それがこの石橋杏奈でした。

め、めちゃくちゃ可愛い。これが芸能界か、アイドルか。そう思いました。

あれから2年。背も伸びて、当時より大人っぽくなった彼女を見て、時の経つスピードの速さを感じる私でした。