35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


「はいさいーーー」

竹中実行委員長です。


5月1日のラゾーナ川崎のスカウト、ちらし配布の終了後、川崎駅反対側にて竹中委員長と王冠フライヤーを置いてもらえそうなお店探しをしていたら…
はいさいフェスタに遭遇して竹中委員長が……
なんて元気なんでしょうか!
満面の笑み全開です!!


そしてこの後我々が向かったのが青山円形劇場!

ツイッターの方でもありましたが、

和希沙也(かずき・さや)、水崎綾女(みさき・あやめ:第26回のスカウト・キャラバン・ベストグラビア賞受賞)、出演の舞台「2LDK」(演出は堤幸彦さん!!)を観劇しました!!

2人ともホリプロ所属で、水崎はホワイティ・白石が担当しています(チーフマネージャーは竹中委員長!)

2人とも気持ちいいほどまっすぐで、チャーミングでした!!
リアルな女の子の気持ちが描かれているお芝居でハラハラドキドキするところが何か所もありました・・・!






TSC堀内