こんにちは。


いよいよ本日5月1日からタレントスカウトキャラバン(以下、TSC)のブログがオープン!

なんとかこのブログを通して読者の皆さんに「芸能界」、「タレントという仕事」の魅力、そしてこの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」というイベントを理解してもらいたいと思い、私実行委員の坂本(3年目、色黒、見た目細いが実は着やせ)は考えました。

その結果、過去のタレントスカウトキャラバン受賞者の生の話が一番参考になるのでは、と思いました。


題して「突撃!TSC出身者に一問一答!」

記念すべき第1回は、1996年の第21回タレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した、
女優、
深田恭子

愛犬のメロンパンナちゃんと一緒に答えてくれましたよ!

(残念ながら、深田本人はメイク中だったためh深田のディレクターズチェアに座る

愛犬のメロンパンナちゃんをパチリ)


35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


坂本:タレントスカウトキャラバンを受けたきっかけを教えてください。
深田:知人に薦められて受けました。


坂本::受けている最中の思い出はなにかありますか?
深田:頑張っている子が周りにたくさんいてびっくりしたことです。


坂本:グランプリを受賞した瞬間はどんな感じでしたか?
深田:カメラのフラッシュがすごくて驚きました。


坂本:家族の反応はどうでした?
深田:学業と両立ができるのか心配していました。


坂本:芸能界に入って一番嬉しかったや楽しかったことはなんでしょう?
深田:憧れの華原朋美さんに会えたこと、お友達になれたことです。


坂本:逆に、芸能界に入って一番つらかったことは?
深田:学業との両立ですね。


坂本:憧れの、目標の役者さんはいらっしゃいますか?
深田:黒木瞳さんです。


坂本:仲のいい芸能人の方は?
深田:黒木瞳さん、篠原ともえちゃん。


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補に深田さんが思う、個人的なアドバイスをお願いします!
深田:まるっきり世界が変わってしまうので覚悟してください。


坂本:ありがとうございます。最後に一言何かあればお願いします!
深田:夢は高く持って頑張ってください!


坂本:ありがとうございました。



--

(後記)

自分が小学生の頃から輝いていた「深田恭子」。その深田恭子とこうして(インタビューとはいえ)話をする日が来るとは夢にも思っておらず「百問百答」にしておけばよかったと思いながら帰路に着く坂本でした。


続く!