オシャレブログ風 | 鏡の国の〇〇〇

オシャレブログ風

昨日はデブログみたいになっちゃったから、今日は一転オシャレブログ風にお届けしてみたいんだけどすべるかもな。

よく雑誌にさ、オシャレな人のかばんと中身特集みたいなんあるでしょ?あれ大好きです。表紙に明記してあれば、9割買います。8月9月号は特集多かったすね。ホクホクしました。

まーまーそんな感じで、私もやってみようと思い立ち、せっせと写メってみましたよ。





上の写メは最近買ったばっかりのエディターズ風バッグ。
すごーくお気に入りで、しかも2980円だったんだなー。TORAってゆーお店で買いましたん。

下の写メは中身。
メッシュ風の財布と手帳。財布はVENDOMEで、手帳はロフト。
黒のキルティング化粧ポーチはいつかのOZOCで、煙草、サプリ、おやつ入れの白のキルティングポーチふたつは百均で二百円だったもの(笑)
眼鏡ケースはクレアーズでサングラスはどっかで1000円。
MP3プレーヤーと携帯充電器。
ハンカチとティッシュはいれっぱなしー(笑)
あとは載せてないけど鍵と携帯。

これがだいたいいつもの顔触れなんだけど、多いです。
だから大きめなかばんが好きです。
あとポケットがたくさんついてるかばんが大好き。
なもんで、このかばんはモロ好みです。諦めないで探してよかった。

つーか、中身はメッシュとキルティングばっかりだね。まー好きなんだけど。

ハイブランドは一個もないよー。
ボッテガとかクロエが好きだけど、20万とか出すくらいなら、似たようなデザインのものを安く探すよ。デザインが好きなだけだからさー。

まー金があまってりゃ、ブランドに走るかもしれんけどさ。

今日は朝から刺身を食い、腹12分目。
腹8分てどうやるの。
これでも痩せたい気持ちは強いんだよ!
気持ちだけー…。