焼き肉うまかったー
やっぱり肉っしょ牡牛座
ジンギスカンも最高だったし~
これにビールがあれば音符


今日は~

実家のキッチンの換気扇が壊れたんで
原町までドライブに車DASH!(笑)

あれ?今日出掛けるってそう言う理由かよドンッ

ケーズに行ったらなんかやけに換気扇が¥高くて~

ヤマダに行ったら1300円もちげぇーのドンッ
ヤマダ安過ぎ!!
いい買い物が出来たDASH!
つか~ヤマダって原町にいつ出来たんだよー

なんかオレが上京して2年足らずでだいぶ変わったよな~

原高の前のイオンモール?とか無駄に駐車場広くてー
GWなのに半分以上ガラガラだったけど大丈夫なんかな?

結構店も充実してて~いい感じだったねー
でも、広すぎるから移動にはセグウェイ辺り貸して欲しいわDASH!

帰りは原浪トンネルで車DASH!80キロ近く飛ばしてきたDASH!

うちの車クラッチ遊び多すぎてイマイチ分からん長音記号2

2回くらいエンストしたし

やっぱりATがいいかなDASH!