またまた福島に電車帰省中DASH!

GWの高速バスはハンパなく混んでるわ~(ーー;)

自分で運転して帰りたいのは山々なんだけど~高速のシュミレータだけじゃ絶対に無理ドンッ

今常磐道の日立辺りを走ってるんだけどー

天気は良いはずなのにめっさ雨降っとるし長音記号2

マジないわ~

明日はとりあえず家族で出掛けるらしいんでー晴れる事を願うDASH!

あっ~

みんなに心配かけてた(?)就職の話だけど

とりあえず~卒業した学校の職員に就職(?)する事になりましたパー

とっ~言っても
教員免許無いんで~とりあえず授業補助&雑務って感じパー

5日に東京帰るんで~なんか用あったら連絡してくれDASH!

飲みの誘いならソッコー行くんでDASH!

宜しく音符