文字入力して変換しても、変換候補が多いと中々目的の文字を見つけるのが大変です。

ずっとスクロールしていかないと出てこないことがあります。

漢字変換して表示されるのは、9候補ですね。

そんな時は、ある場所をクリックすると36候補表示されます。

それはここです。

文字を入力して変換すれば出てきます。

 

 

 

 
もっと知りたいと思ったら ↓

50歳からでも使える 漢字の変換候補をもっと多く表示させたい【Windows10】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生募集中です!!

まずはお電話ください!!

 

パソコンの小さい疑問をコツコツと!
気になる事をそのままにしないで一つ一つ解決すればいつの間にかできている。
悩むより電話する方が早い!


マンツーマン指導専門のティエスシースクール

 

 

ノートパソコンのカーソルが勝手に動くように感じる時は

スマート家電は細い家電じゃない

パソコンのブラインドタッチに挑戦してみる

申込書の切り取り線を引きたい

2つのワード文書を1つにまとめる方法

ホームページを作るのは難しいのか

リモートワークで便利な電子印鑑!

50歳から始める趣味―ブログを始めよう―

【Word2019で文書作成】「手本を見ながら作ってみよう」